EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

本を作った

この前の写真展の最中に
野良猫を集めた写真集 「そしてそこで生きる」を作って
一部だけどけっこう喜んでいただいて・・

で・・
調子に乗った・・ww

「clours」と「monotone」というタイトルで
名前の通りに
私には珍しいカラー写真だけを集めた本と
極力色を廃した写真だけを集めた本の2冊を作ってしまった・・

どちらの本もちょっと攻撃的な内容で
私的にはとても満足な内容に仕上がった
それで
いつもの写真屋さんに見せにいったら
すぐさまとり上げられて
なぜか店の棚に並んでしまったから販売することになったよ・・
おかげで今増刷していますww
私のカラー写真がよほど珍しかったのか
次はカラーで個展やってくれって言われた・・w

昨日行ったら
1冊2500円の値がついてました
ネットで作って原価は半分以下なんですけど
作品を売る以上はそれでいいと思ってます
3000円って言われたのには・・イヤイヤって言いましたけどね・・
100円でも買わない人は買わないから値段なんてどうでもいいのかな・・と

在庫抱えるの嫌だから注文生産でやってますよ・・
見たい方はよろしくお願いします



スポンサーサイト
  1. 2016/11/25(金) 09:48:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電子たばこ | ホーム | 準備中>>

コメント

Colours

ですよね?
タイトル、スペルミスしてないですよね、まさか…?

ブリティッシュの「カラー」なのが素敵だなと思いました。

Monotoneって一本調子でメリハリがなくてつまらない、って意味がありますが、えふさんの写真はやまほどMonochromaticなんだけど、全然「つまらない」ことはないと思います。

きっとどちらもいっぱい売れてくれることでしょう~♪
  1. 2016/11/25(金) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: Colours

ありがとうございます
スペル間違いしてないです・・w打ち間違いだけ・・
「colours」はわざとブリティッシュ綴りを選びました・・性格悪そうでしょ?
でも内容はちょっと自画自賛していますww

> ですよね?
> タイトル、スペルミスしてないですよね、まさか…?
>
> ブリティッシュの「カラー」なのが素敵だなと思いました。
>
> Monotoneって一本調子でメリハリがなくてつまらない、って意味がありますが、えふさんの写真はやまほどMonochromaticなんだけど、全然「つまらない」ことはないと思います。
>
> きっとどちらもいっぱい売れてくれることでしょう~♪
  1. 2016/11/26(土) 07:56:33 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3891-340515f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR