EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

次は東京・・

写真展に続いて
ライブイベントも消化した・・
・・まぁ・・これは来月もあるけどね・・

次は東京・・

半ばごろに4泊ほど出没する
ただ・・遊びに行く・・主に写真だね・・
築地と下北沢と吉祥寺あたりが決定で
どうせまた神田なんかは絶対歩くんだろうな・・
オリンピック前でやたらと
古臭いものに蓋をしたがってるから
あちこちで工事があってどんどん再開発があってるみたいだし
なるべく早くそんな場所を撮っておきたい

て・・
写真展とライブで遊び倒してたら
ホテルの予約を忘れてて
昨日めっちゃ探したけど・・もう満室だらけ・・
埼玉に1泊と荷物を置いとけるように東京に3連泊するつもりなんだけど
3連泊がとっても厳しく
家の奥さんとパソコンで調べまくった

安いツインはほぼなく
セミダブルかシングルばっかりだから
交通の便も考慮して
水道橋は後楽園あたりのセミダブルでようやく決定したよ
埼玉はまだだけどね・・
おかげで家の奥さんと
くっついて3泊することになった
めっちゃ久しぶりで緊張するww
まぁ・・狭いけど安いから仕方ない
寝れればいいからね・・

荷物は先送りして
手ぶらで行くかな・・カメラだけさげて・・

スポンサーサイト
  1. 2016/11/08(火) 08:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備中 | ホーム | 法事>>

コメント

緊張?

うちはキングサイズだから、いきなりそれがセミダブルになったら緊張するかも。落ちたらやだから(笑)。
えふさんのところはどちらもいびきかかないですよね???

後楽園駅周辺は一時期リピーターでした。ドームに通ったからねぇ…。25番ゲート(笑)。

楽しんできてください。
  1. 2016/11/08(火) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 緊張?

結局東京から新宿当たりの中央線まわりが一番便利なんですよね・・
だからいつもその辺りで探していますよ

今回はすでに東京勢が待っていると連絡いただいててとても楽しみです


> うちはキングサイズだから、いきなりそれがセミダブルになったら緊張するかも。落ちたらやだから(笑)。
> えふさんのところはどちらもいびきかかないですよね???
>
> 後楽園駅周辺は一時期リピーターでした。ドームに通ったからねぇ…。25番ゲート(笑)。
>
> 楽しんできてください。
  1. 2016/11/09(水) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3889-05c9e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR