EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

法事

昔長崎の諫早市に
でっさんという名のライブハウスがあって
私たちの仲間はみんなそこで育った・・
いつも酔っ払ってて勢いがいいマスターに
育ててもらったわけではなくw
他人の振り見て・・みたいな感じで勝手に育ったww
いろんなミュージシャンが来て
とても刺激になったんだけど
もう20年以上も前に
マスターと江崎君のハミングバードというギブソンのギターと一緒に
火事で燃えた

そのころ10年くらい続いた
光と風コンサートというのを毎年やってたんだけど
今日からマスターの法事という名の
20何年かぶりの光と風コンサートの復活が3日間ある
全国からいろんなアマチュアミュージシャンやプロミュージシャンが来て
飲んで騒いで昔みたいにつぶれることだろう

私は3日と5日に出演する予定・・たぶん・・
どうも「次歌う~!」みたいなノリでやれちゃえそうな
だらだらした予感もするけど・・楽しそうだ

行ってきます
  1. 2016/11/03(木) 07:00:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<次は東京・・ | ホーム | 防湿庫>>

コメント

そういう法事

っていいですね!
マスターさんもきっとあちらで喜んでくれてるでしょうね。
  1. 2016/11/03(木) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: そういう法事

毎日飲んだくれてますよww
昔としたらだいぶメンバーも欠けてるんだけど
それを含めてのお店の法事みたいな感じですねぇ・・

> っていいですね!
> マスターさんもきっとあちらで喜んでくれてるでしょうね。
  1. 2016/11/05(土) 07:10:39 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3888-906cf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR