EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

できなかったこと

近頃楽しい・・

どういう縁か
楽器が増えた・・

ウクレレとテナーギターは衝動買いだったけど
念願のエレガットが増えた・・
実はもう1本欲しいのがあるけど
なかなか安く見つからないから
まだしばらく楽しめるんだけどね・・

他に
激変的に変わったのがドラムセット・・
私の衝動買いに業を煮やしたのか
家の奥さんが欲しいと言った・・
もとより最近はすっかりドラマーだから
自分の楽器があって当然ということで
今私の部屋を占拠している・・
私は叩かないからとても邪魔だけど仕方ない・・

そんなこんなの
注文・到着・セッティング・・
あと段ボールのゴミ出し・・w・・
この暑いのに頑張ってるんだ・・

ちょっとお金かかったけどね・・
新しいカメラが遠のいたよ・・w
まぁ・・今は特に欲しいのもないからいいけどね・・

それが私の近況なんだけど
実はこれよりもさらにものすごく変わったことがある・・





金髪になった・・w





いや・・マジ・・
こんな田舎で
こんなおっさんの金髪は珍しいみたい・・

賛否両論あるみたいだけどね・・

でも要は
やるかやらないか・・
できるかできないかの違いだけで
中身は何も変わらない・・
人は他人をどんな目で見るのかって
研究レポートが書けるかもねぇ・・w

あぁ・・それと
顎ひげを伸ばしてる・・
これは金髪のバランスらしい
家の奥さんかが伸ばせって言う・・

だから
髭剃りの他に
髭のトリマーが必要になった
伸ばすってのは剃るより大変だと思う

今までできなかったこと・・
ちょっとだけやってみたんだよね・・

きっかけは
髪はもともと若白髪だったから
もうあんまり黒いところがないレベルで
ずっと染めてたんだけど面倒くさくなったんだよね・・
だから
いっそ白髪にしようかと美容院で相談したんだけど
そう簡単には色は抜けないらしく
何回かの脱色が必要になるとのことで
とっても薄い色の
白に近い金髪になったんだけど
これがとっても気に入った・・

しばらくこれで行くかな・・と・・w

だから今は金髪のおじさん・・
近所の人の反応がとても面白い・・
大絶賛してくれる人と
にこっと笑う人と
一瞥して目を逸らす人

まだ金髪デビューして1週間ちょっとだから
ほとんどの友人も知らないんだけど
どんな反応するのかとっても楽しみだよ

今までできなかったこと・・
次は何をやるかなぁ・・




スポンサーサイト
  1. 2016/08/03(水) 19:08:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海に行った | ホーム | テナーギターのこと>>

コメント

えふさんの金髪

ってきっとすごくかっこいいんだと思います。
  1. 2016/08/04(木) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: えふさんの金髪

> ってきっとすごくかっこいいんだと思います。

あれ?ばれちゃってる??ww
  1. 2016/08/04(木) 19:01:59 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3882-64b5df5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR