EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休のこと

今日はオフ・・

金曜から3連続で外食だった
金曜と土曜はライブでウコン生活・・
リハから入るからめっちゃ長いけど
今回は家の奥さんの出番だから
私は主に飲む人
そしてグダグダいう人w・・
楽なんだけど飲みすぎる

それで
昨日も本当はライブだったんだけど
昨日は長男からストップがかかった・・
飲み会するから6時においでって言われて・・

どうも
今回の2番目の帰省もあり
それで飲み会なんだなって思ってたわけ・・
へぇ・・家族の飲み会仕組むなんて大人になっちゃて・・と
興味津々で行ってきたよ・・

場所は
私がよく行く弐の屋・・
あれ?っとか言われて
予約したの息子なんよとか説明して
結局事情をよく知った面倒くさい客に変身したんだけどね・・

今までありがとう・・みたいな飲み会だった
びっくりしたよ・・
それでわざわざ2番目も東京から帰省していたなんてね・・

実は
今まで書かなかったんだけど
6月30日で仕事を辞めたんだよね・・
今はプータローを生業としている
定年じゃないんだけど早めに辞めちゃった
ルンルンな毎日で
朝から晩までゴロゴロやってるんだ
まぁ・・そのうちまた何かをやるんだけど
定年までやって
さらにパートで続けるなんて
絶対嫌だったからね・・
1度の人生だから
嫌なことはとっととやめて好きなことしろってわけ・・
家の奥さんも即OKで
むしろそうしろって後押しされたくらいだよ

ノンストレスの毎日を送ってる
そして毎日とっても暇だww

それにしても
一応人生の区切りってことで
そんなこと考えてくれた子供に感謝してるよ・・

全部おごり・・
2次会のスイーツは
家の奥さんが出すって言ってたけど
長男の嫁ちゃんが出すって言ってて
私が私がって2人でやってたから
私も一応参加して・・どうぞどうぞって
ダチョウ倶楽部みたいなことやって・・楽しかった・・

そのうち
何か返さなくちゃね・・
ありがとう・・ありがとう・・




スポンサーサイト
  1. 2016/07/18(月) 08:56:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テナーギター | ホーム | お帰り>>

コメント

え、

ちょっとびっくりしました。

うん、好きなことできる余裕があるのなら、早くに引退もいいと思います。

素敵な引退祝い、よかったですね。
  1. 2016/07/18(月) 19:07:07 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: え、

> ちょっとびっくりしました。
>
> うん、好きなことできる余裕があるのなら、早くに引退もいいと思います。
>
> 素敵な引退祝い、よかったですね。

まぁ・・
実際ちょっと早いのかもしれないけど
何が良くて何がよくないってこと自体結果論ですからね
楽しまなきゃ損だと思ってます
  1. 2016/07/18(月) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3878-079cbcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

