EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

お帰り

近頃は
雨続きであまり写真も撮れてなく
家でダラダラしていることが多い
早く梅雨があけないと
雨はもうたくさんだ・・

まぁ・・
晴れたら晴れたで
コントラスト強すぎの夏は
とってもやりにくいんだけどねぇ・・

だから今は主に
今度の写真展の準備をしているよ
今回は猫で2回目だから
1回目以降で400枚くらいから選ぶことになる
20枚展示で生存率5パーセント?
なかなか熾烈だ・・


また今回もだけど
この写真を選別する基準がわかりにくく
自分が気に入るやつと
一般に評価が上がりやすいやつは違う・・
だからそのハザマの
どのあたりに着地点を見つけるかによく悩む・・
1回目と2回目の写真展の時は
そういう意味で
写真を置きにいった部分が強く
結局中途半端だったような気もした・・

知らない誰かに媚び売った感じだ・・

だから
3回目と4回目は自分をぶつけてみた・・
結果とても満足だったけど
わからない写真も多かっただろうなという印象もある・・

そういう意味で面白いのは
はがきサイズに印刷した写真を売ってみること・・
これってフォト蔵で☆もらうようなもんだなと思う
なるほど・・と・・

今回は猫は2回目だけど
写真展としてはもう5回目になる
勝手にやることにしてるよ
もともと他人の評価なんて
気にしていなかったことを思い出した

と・・
3回目以降は
一応この心の準備をすることが
一連の作業になっているみたいww・・

旅に出てた
私の意識に・・お帰り・・だ

・・・・・

そうそう
この前買った
ウクレレバンジョーなんだけど
気に入ってずっと弾いてたら
ずいぶん上手になったよ

でもちょっとギターが下手になったw・・
結局不器用なんだな・・
弦の数が違うと
一瞬うわっとなる・・実に情けない
秋にはまた
ライブがあるみたいだから
デビューさせてやるかな・・?
ギターとウクレレバンジョーと
バランスよく弾いてなきゃな・・忘れるから・・

相変わらず
とっても楽しいってことだ・・

・・・

そうそう
東京の2番目が突然帰ってきた
20日までいるらしい

お帰り・・



スポンサーサイト
  1. 2016/07/15(金) 07:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休のこと | ホーム | 廃校>>

コメント

写真セレクト

とウクレレバンジョー
がんばってください。

こっちは毎日雷雨になります。

そのうち雷にも慣れてきて、撮影できるぐらいになるかもしれません。まだ感電が怖いメイン人な私。

この前真横に走ってかっこよかったなぁ…稲妻。

ところで写真の貼り方分かりました?
そういえば私のブロ友さんがFC2ででかいサイズを貼ってました。
  1. 2016/07/15(金) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 写真セレクト

> とウクレレバンジョー
> がんばってください。
>
> こっちは毎日雷雨になります。
>
> そのうち雷にも慣れてきて、撮影できるぐらいになるかもしれません。まだ感電が怖いメイン人な私。
>
> この前真横に走ってかっこよかったなぁ…稲妻。
>
> ところで写真の貼り方分かりました?
> そういえば私のブロ友さんがFC2ででかいサイズを貼ってました。

写真・・放置中w
まったく調べていませんよん
  1. 2016/07/17(日) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3877-4e84f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR