EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧校舎の解体前の見学の件

この前
どうにか約束らしきものがとれた
旧校舎の見学の件

待てど暮らせど連絡がない・・

外から見ると
確実に解体は進んでいる様子で
家の奥さんの話では
もうすぐ本校舎の解体も始まるらしいと聞いた・・

いやいや・・と
あんまりせっつくのもどうかと思ったけど
人数の確認の振りして
また電話をしてみた・・

・・・あぁ・・と・・

忘れてませんよみたいな応対だったけど
現場と確認して連絡しますと言ったと思ったら
ものの5分で折電が入った・・

あぁ・・現場が忘れてたのか・・

で・・明日見せてもらうことになった
付き添いがついて
ヘルメットも被らないといけないそうなので
そんなに長くは見れないと思うけど
とにかく中には入れてもらえるみたいだよ・・
よかった・・

一応2名ということでお願いして
娘に声をかけたよ
効率よく見るなら
案内があるほうがいいに決まってるからね・・

これで
とりあえずは一安心かな・・
カメラの電池を充電しなきゃね
明日はそんなゆっくりできないだろうから
どれだけシャッター切れるかのスピード量産型で臨むつもりだよ

わくわくして寝れないかもなぁ・・



  1. 2016/06/20(月) 16:50:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旧校舎の写真を撮る | ホーム | 耳掃除>>

コメント

よかったですね

「現場が忘れてた」
こっちだったらしょっちゅうある話ですけど、日本だとねぇ…。

ヘルメット着用なんだ、お気をつけて。
  1. 2016/06/20(月) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: よかったですね

> 「現場が忘れてた」
> こっちだったらしょっちゅうある話ですけど、日本だとねぇ…。
>
> ヘルメット着用なんだ、お気をつけて。

ありがとうございます
今日行ってきましたよ
明日書きますね
  1. 2016/06/22(水) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3868-12fed478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

