EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽のこと

滅多に音楽のことは書かないんだけど・・
てか日記自体最近は書かないんだけど
ちょっと暇だから書いてみることにした・・

長期の休暇ってやつをとって
何もしないっていうやつをやってるんだよね・・じつは
でも何もしないっていうのも仕事関係・・
まぁ・・私的にはやりたくないこと・・だけで
写真と音楽だけはやってて・・その話
あと朝のゴミ捨てとかはやらされてるけど・・

実は
いつかのライブで
自分のプレイに不満があって
ちょっと反省したんだよね・・
そもそもいい加減なんだけど
あんまりいい加減も過ぎると失礼にあたるからね・・

だから練習してる

やっぱり真面目に弾くと
下手になってるのを実感するね・・
それでギターも7本ほど弦を替えて
交互に弾いてるんだ
おかげでだいぶ戻ってきたよ

でも
やり過ぎはよくなくて
いろんなことやったり
刺激を得るためにユーチューブみたりとかしたら

あれ欲しい
これ欲しいって・・病気が出そうなんだよね・・

おまけに最近は家の奥さんも参戦して
ドラム叩いたりするから
そちら方面の欲しいものも増えるからちょっと心配になる

きっと買うな・・と

バスドラの小さいクラブサイズのセット・・
ちょっといい感じのスネアドラム
カホン叩く時のスプラッシュシンバルとフットペダル
できればジャンベ・・

私が
エレガットのギター
ピックギター
4弦ギター
ワッシュボード
2代目のフラットマンドリン
ギターバンジョー
ブズーキ・・・
・・
・・

さていくら・・??
あとカメラが・・・・・

まぁ・・
人間暇だと
ロクなことは考えないってやつだな・・

スポンサーサイト
  1. 2016/06/02(木) 06:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼酎のこと | ホーム | 写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3858-277599ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

