EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続続・・・車はまだない

休みのたびに
近所をうろついてばかりで
遠くに行ってない・・

まぁ・・
仕事で行ってるから
まったく行ってないわけじゃないけどね・・

いろいろ自由にならなくて
半年分の土日を無為に過ごしてる気分だ

車が決まったのが2週間前・・
車庫証明のはんこもらいに来たのがその1週間後・・
その時にもおいおいと言って
今週中には納車と言ってたんだけど
来週の火曜日になるそうだ・・

こののんびり屋さんめ・・

でもま・・
だいたい来週くらいが
火曜日って限定の日にはなった・・

仕事に決まってるじゃん・・その日・・
てかその次の日も仕事に決まってるじゃん・・
で・・
結局は来週末ってこと?

家の奥さんも車待ちで
いろんな用事をあとにずらしてるみたいだから
来週から
またアッシー君復活だな・・

でも・・メドはついた・・

まぁ・・メドなんだけどね・・
これだけ待つと
そんなに期待もしてない自分がいるよ・・


  1. 2015/06/21(日) 09:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車は明日 | ホーム | 車はまだない・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3845-5c32b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

