EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

車はまだない・・

まだない・・

何かどうでもよくなってきてたんだけど
実は決まった・・
あとは納車待ち
でも今週末はちょっと厳しいかな・・

ずっと
車の検索してたんだけど
今はオプションの検索してる
軽ではないけど
それでも今までと違って
ずいぶん小さくなったから
いっぱいオプションでもつけて楽しもうかな・・

まぁ・・
どうせあんまり乗らないんだけど・・

てか
車が小さいと
ひとついいことがあって喜んでる・・
それは今までと違って
いろんなものが小さいってこと・・

タイヤのサイズが1インチ小さいし
バッテリーの容量が小さい
これって安いってことで
メンテがとても楽になる

バッテリーとかもう上がり放題だ・・安いし・・
思えば前の車はバッテリー26000円
その前のなんて40000近くしたな・・
量販店に行ったら10個買えるんじゃないか?
めっちゃでかくて重かった

相変わらず大きいのは
私のお腹だけだ・・入るけどね・・そんな心配いらないからね・・

さて
楽しみだなぁ

最初にかけるCDは何にしよう・・?
いきなりブルーズはないだろうな・・やっぱ



スポンサーサイト
  1. 2015/06/09(火) 19:52:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続続・・・車はまだない | ホーム | 猫のこと>>

コメント

てかCD

なんですね、かけるものって。
USBポートにiPodつないで、じゃなくて。
なんかそんなところが嬉しいな。

職場の車が新しくなったので、昨日引取りにいってきたんですが、もうちょっと遊んでいたかったです…iPhoneつないだりとかしたいんだけど…。入居者にColdplay聞かせるか?みたいな(笑)。
  1. 2015/06/10(水) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: てかCD

> なんですね、かけるものって。
> USBポートにiPodつないで、じゃなくて。
> なんかそんなところが嬉しいな。
>
> 職場の車が新しくなったので、昨日引取りにいってきたんですが、もうちょっと遊んでいたかったです…iPhoneつないだりとかしたいんだけど…。入居者にColdplay聞かせるか?みたいな(笑)。

あ・・AUXだって付いてるんだった・・
そうか時代は圧縮して小さくか・・ち・・
けどね
CDくらいがちょうどいい長さかな・・
あんまり多いと何を入れたかどこにあるのか・・?

  1. 2015/06/10(水) 19:14:44 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3844-0b76a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR