EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ずいぶんさぼった

でも
記入率はまだ90.3%・・w

相変わらず車がない・・

とりあえず今の車は廃車することにした
税金の還付が勿体無いからだ

やっぱり
ほとんど乗らないから
新車買う気にもならず
ほとんど乗らないなら
じっくり探してもらうのもいいかな・・と

何となく
ふっきれたような
あきらめのような・・

車を処分したら
いくらかもらえるみたいだから
レンズでも買うかな・・?

まぁ・・
安いのしか買えないけど・・
私の撮る写真なんて
もともとレンズもカメラも気にしないから
それはいいんだけど
記念品みたいなものだね・・

何を買おうかなぁ・・

ペンタのレンズが2本しかないから
ちょっと長めのやつにするか・・
マクロにするか・・

でも
それってあんまり使わない気もするんだ・・(爆

乗らない車で
使わないレンズ・・

一杯飲みに行くほうが
有益な気もする・・ww

スポンサーサイト
  1. 2015/06/03(水) 22:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のこと | ホーム | 車がない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3842-17becea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR