EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カメラ

車は結局治ってはいない・・
一応リコールの部品だけは交換して
動くことは動くんだけど
どうもミッションが逝かれてる風で・・

交換するなら30万・・
でも私の車の車種は
その手の故障が多いらしく
純正品が入りにくいとか・・

ああだこうだで3年経たずに
また壊れた人もいるとか・・

お勧めしませんが修理しますか?・・と・・

お勧めしないことを
やる気にもなれず
次に壊れるまで
様子を見るってことになったよ・・

替えるかなぁ・・と悩んでる・・

最近は子供も乗らないどころか
私自身ほとんど乗らないし
もう軽でもいいかな・・とか
具体的に悩んでるんだけど
でもまだ軽は嫌だなと踏みとどまりつつも
コペンとかS660とかなら
ちょっと欲しいなとか
そんなことも思ってるよ・・

まぁ・・今年中には
きっとどうにかなりそうな予感がしてるよ
どっちにしてもまた物入りだね・・

でだ・・
そんな物入りな空気の中
中古のカメラを衝動買いしてしまった・・

衝動買い
衝動買い posted by (C)えふ

SIGMA DPIX

いっぱいセットが付いて
なんと税込み10000円・・587枚しか撮ってないカメラだよ・・

SIGMAってことで
私のメリル同様に扱いにくいことは覚悟してるんだけど
そのことをさっぴいてもニヤニヤが止まらない価格だった

買うに決まってるってやつだね・・ピカピカだし・・
2万でも飛びつくと思う・・

買ったその日に200枚撮ったよ
あと1回使ったらきっと1000ショット超えるだろうな

だから
車壊れても
ちょっとだけ機嫌はいいんだよね・・


スポンサーサイト
  1. 2015/04/07(火) 19:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高島と日本丸と | ホーム | レンタカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3839-288553f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR