EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真展の終わりに

写真展は終わったけど
何かめっちゃ忙しくて
毎日バタバタとしている
さすが年度末・・

おかげで
写真の撤去も立ち会えず
とってもご迷惑をおかけした

でも
今回は楽しかった・・
というかいい気分だったって言うほう正しいかな・・

前回・前々回は
何となく人の目を気にして
何枚か小奇麗なところを混ぜたり
自分よりも
他人の目を気にした構成だったと思ってて
その気持ちのありかが
もろ手を挙げたバンザイではなかったと言うか・・
もちろん
作品自体は決して悪いわけではなく
いわば一般的に近いというか
ある意味そっちが本当はいいのかも・・みたいな写真で・・
評価もそっちがいいんだけどね・・

あくまでも
私の心の在り処の話で・・

で・・今回は
新聞の記事も手伝って
好きなことができたというか
今の自分が表現できた感があって満足だった
誰にも媚びない
出した私がニヤリとするような
そんな写真を並べたつもりだ

それに
今回はデジブックを作ったり
写真をハガキにして売ってみたりとか
他にもいろんなところに
小さな写真をばら撒いたりとか
過去の2回の写真展の写真も置いてみたりと
一応頑張ってみたから
何となくやりきった感もあって充実した感じも・・

また
やってよかったという気分を味わえてよかった・・

でもね・・
写真が撮れないんだよね・・
これで少しは撮る時間ができるかな・・
これでもう
しばらくは写真展の予定はない
えふはまた充電期間に入ります
次にやる時には
またここからの写真・・
オール新作でやれたらいいなぁ・・

期間中
応援していただいたみなさま
本当にありがとうございました
みなさまの一言一言が
私の励みになりました
今以上の写真をと思って
自分で勝手にハードル上げて
アップアップやってる感も強いけど

今後ともよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 23:15:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< | ホーム | もうすぐ最終日>>

コメント

お疲れ様でした

かなうことはないかもしれませんが、一度見に行ってみたいものです…。
  1. 2015/03/06(金) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3834-e8daa992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR