EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1週間

早いもので
写真展も残すところ
あと1週間になった
ということは
あと1週間で3月ってことで
仕事のほうの1年もあっという間だなぁ・・

長崎はランタンフェスティバルで
やたらと道路は混雑してるけど
私の写真展には
あんまり関係ないかな・・

でも昨日は
ランタンに引っ掛けて
広島から見に来てくれた
お友達がいたから
うれしいかぎりですね・・

今日また
新聞でちょっと紹介されるみたいだから
最後の1週間・・
もう少しお客さんはあるかもね・・

てか
先週は1週間ほぼ出張不在だったから
どうなってるのか
全くわからないんだけど・・(爆

まぁ・・どっちにしろ
これでしばらくはやらないつもり・・
写真展をやると
写真が撮れなくなる・・
またしばらくは
写真を撮るほうにスタンスを変えないとな・・

それと
他人に見られることを
前提に意識したら
自分で勝手にハードルを上げてしまう事実・・
公開しようとしても
こんな写真はどうでもいいか・・とかも
思ってしまうんだよね・・
撮れないという意味では
こちらのほうがかなり重症ではあるかなぁ・・
1日200枚撮って
全部公開しないっていうことも最近はある・・
こちらはちょっとリハビリが必要かもね・・


スポンサーサイト
  1. 2015/02/22(日) 06:40:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ最終日 | ホーム | デジブック>>

コメント

猫じゃないもの撮りたい。

毎週末雪が降ってるせいもあって、ボランティアに行くので精一杯で他に何も出来なかったりしてます…。

昨日も雪かきでエネルギーを使い果たし…なんとか買い物には出ましたが…。

夕方からまた雪降ったので、今朝のうちにこれをまた雪かきせねばいけません。今日は0度以上に気温が上がって暖かいのでボランティアに行く前に出かけたいんですが、どうなることやら。
  1. 2015/02/22(日) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 猫じゃないもの撮りたい。

> 毎週末雪が降ってるせいもあって、ボランティアに行くので精一杯で他に何も出来なかったりしてます…。
>
> 昨日も雪かきでエネルギーを使い果たし…なんとか買い物には出ましたが…。
>
> 夕方からまた雪降ったので、今朝のうちにこれをまた雪かきせねばいけません。今日は0度以上に気温が上がって暖かいのでボランティアに行く前に出かけたいんですが、どうなることやら。



小さいカメラを常にポケットに入れてて
気軽にちょいちょいと撮るのがストレスたまらないかもですよ
大きなカメラはがっつり気合入れて撮る専用で・・
私はそんなやり方です
  1. 2015/02/23(月) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3832-fb969c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

