EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真展もあと半分

2月は逃げ月とも言うけど
写真展もこの週末でもう半分

明日
ようやく
地元の新聞のギャラリーで紹介されるらしいから
後半はようやく近所にも知れてくるのかな・・
西日本新聞に載ったけど
長崎って長崎新聞が主流だからね・・

でも
今回はさすがに気合が入って
初めて職場にも宣伝したよ・・
今までは職場には一言も言わなかったんだけどね・・
それに近所にもはがきあげたし
何と言っても
今回は写真売ったり
デジブックまで作ったりで
ちょっと頑張ってみたから
忙しくて
写真撮る暇がないのは
本末転倒ではあるけどね・・

と言っても
写真撮るにも
気になって気が入らなかったりするのも事実で
まぁ・・今月は仕方ないかな・・と
思ってるんだけど
月末にはランタンフェスティバルもあるし微妙だね・・

というわけで
いろいろ不義理になって申し訳ありませんね・・
そんな近況です




  1. 2015/02/13(金) 23:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジブック | ホーム | あぁ・・なるほどね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3830-d0f443a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR