EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

忙しい私・・

お正月が明けたと思ったら
めっちゃ出張してます

佐世保ー奈良ー大阪ー佐世保・・・
そして明後日は福岡・・
明日は久しぶりに長崎ですけどね・・

ちょっとね・・
いささか疲れがたまってるかも・・
しかもめっちゃ立替払いしてるから
超貧乏になってきたし・・
2月にまた島に行くから
航空券予約しなきゃいけないんだけど・・

でも
もうすぐ一息つけそうだから
それまでの辛抱ってことで・・
でも
月末は2月の写真展の準備があって
2月に入ったら
また週末は写真屋さん勤務みたいなことで・・

2015年・・
tune-efuはとっても忙しくしていますよ・・

猫が一瞬顔忘れて
逃げていく始末・・ま・・今は膝にいるけどね・・


  1. 2015/01/18(日) 22:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<告知 | ホーム | 打ち合わせだった>>

コメント

猫…

「なんだよ、家空けやがって、ふん。」って一応怒ってるポーズするんですよね。後でなついてくるけど。
  1. 2015/01/19(月) 18:41:20 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3825-bd5cc67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR