EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

打ち合わせだった

今日は
新聞社の人と
急遽新聞掲載の打ち合わせが入った

私が出していた
草稿の校正したものの確認と
掲載写真の選定・・

私は
投げっぱなしで
あとは勝手にしてくれってスタンスだったんだけど
やっぱ確認しないといけないらしい・・
まぁ・・そりゃそうだろうな・・と
見せてもらった

40枚の写真の中から
何を選んだのかも
興味のあるところだったしね

私としては
何が選ばれてもいいと思ってたので
とっととOK連発して
すぐに終わるかと思ったんだけど
結局1時間半ほどかかった・・

今日の打ち合わせを元に
再度原稿の練り直しと
新聞紙面の
写真の割付を決めるんだそうな

あと1回・・私に確認がある・・とのこと・・

しかし
ま・・ついに動き出した感じだよ・・
2月の6日が掲載日
楽しみだな・・


スポンサーサイト
  1. 2015/01/06(火) 23:32:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忙しい私・・ | ホーム | お返し・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3824-dab1e8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR