EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒と年賀

1日過ぎたら
新年になった・・

今年もよろしくお願いいたします

年賀
年賀 posted by (C)えふ


今年は
2月の新聞と写真展がある
仕事以外で
何か予定があるのも珍しくはあるな・・

また1年楽しく過ごせますように・・

正月のお酒は
買うの忘れてて
昨日あわててデパートに行ったよ
焼酎なら山ほどあるのに日本酒はない・・

デパートだから
いろいろありそうで・・まぁ結局・・いろいろはない・・
正月モードの
特別なお酒はいっぱいなんだけど
飲みたいのはない・・みたいな・・

結局知ってる出羽桜と
名前も知らない金賞受賞酒・・
半升くらい飲んで
ひっくり返って寝てた次第だよ・・


その間に年賀状が来てたんだけど
困ったものだね・・書いてないし・・
てか今年は買ってもいないんだけどね
わかってたことだけど
今とっても困ってるところなんだ

あ・・
鹿児島の御大・・リアルな年賀ありがとうございます
驚くじゃないですかぁ・・

されね・・
近所のコンビ二でも見に行くかな・・
1枚80円の年賀状・・



  1. 2015/01/01(木) 17:37:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お返し・・ | ホーム | 今年も終わるね>>

コメント

お年賀

今まで日本のリア友には楽天のグリーティングカード送ってたけど(アメリカ在住日本人含む)、今年は明けてからメールで自作カードを送ってみたんだけど・・・。やっぱ返事はあんまり来ないねぇ。

弟でさえ30分前ぐらいにやっとです。姉が姉だからしょうがないか…。

東京にひとり、毎年「新年から旧年へ」ってタイミングで必ずメールくれる弟みたいに可愛いと思っている男の子(といってももう34歳なんだけど)がいます。蔵やブログ始める前にバーチャルで(村上春樹さん系)知り合った仲なのでもう長い付き合いです。
  1. 2015/01/02(金) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: お年賀

> 今まで日本のリア友には楽天のグリーティングカード送ってたけど(アメリカ在住日本人含む)、今年は明けてからメールで自作カードを送ってみたんだけど・・・。やっぱ返事はあんまり来ないねぇ。
>
> 弟でさえ30分前ぐらいにやっとです。姉が姉だからしょうがないか…。
>
> 東京にひとり、毎年「新年から旧年へ」ってタイミングで必ずメールくれる弟みたいに可愛いと思っている男の子(といってももう34歳なんだけど)がいます。蔵やブログ始める前にバーチャルで(村上春樹さん系)知り合った仲なのでもう長い付き合いです。

本当に出したい人とかはほんの一握りなんですよね・・
いつまでもPCの中の住所録の残骸に振り回されるのもなと・・
てか
今年は結局
返し年賀も出さないことにしました
今年1年誰とも会わない覚悟です!!・・??
どちらかが切ってあげないと切れないですからね・・
お互いのためでもあると
勝手に思い込んでいます
  1. 2015/01/04(日) 09:52:37 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

どちらかが切ってあげないと…

って言っても、クリスマスカードってまだ届くんですよ。どうしたもんでしょうね…。

もう5年ぐらい連続で紙のカードは書いてないんですけどね。
  1. 2015/01/04(日) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: どちらかが切ってあげないと…

> って言っても、クリスマスカードってまだ届くんですよ。どうしたもんでしょうね…。
>
> もう5年ぐらい連続で紙のカードは書いてないんですけどね。


そんな人は趣味でやってるか嫌がらせか
全く見てないかのどれかですよ・・
気にしなくていいと思います
  1. 2015/01/04(日) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3822-35dd3ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

