EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今年も終わるね

ちょっと前までは
買えなかった焼酎が
普通にスーパーで買えるようになってきたね・・
おかげで最近は三岳率が高くなってる

珍しくはなかったけど邑も最近よく飲む焼酎で
あの手の味は私はやっぱ好きなんだなと・・
櫻井も
村尾も
屋久の石楠花も
萬膳も
八幡も
どこか共通の路線上にあるな・・

魔王は嫌いだ・・
どうでもいいってレベルじゃなくて
はっきり嫌いだ

などと
休みになったら
そんなこと書く余裕もできるって話・・

でも
家の奥さんの仕事が
30日までだから
それまではけっこう手伝いとかもあるんだけどね・・
合間合間に写真撮ってるんだけど
どこか遠くも行きたいなって思ってるよ

そうそう
昨日は今年最後の
忘年会のようなライブ・・
まぁ・・酒の余興のような
だらだらとしたグデグデのライブが
何時間も続くって夜だったんだけど
とても楽しかった
場所が昨日は大村で
最終の電車があるから
どうにかひどい目に会うまでは
飲まなくて済むから
マシと言えばマシなんだけど
ちょっと後ろ髪引かれながら帰ってきたよ

それでも
朝からはちょっときつかったけどね・・

これで
大体の行事は終わりかな・・
あとは年末までのカウントダウン?
娘がダウンタウンの”ガキつか”を
とても楽しみにしてるみたい・・

そういえば
もう何十年も紅白って見てないな・・


  1. 2014/12/28(日) 19:41:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒と年賀 | ホーム | 今日で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3821-70fead44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR