EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

今日で・・

来週月曜と火曜は休暇・・
今日で今年の仕事が終わった

おめでとう私・・
ちょっと景気のいいお酒でも飲もうと思ったけど
結局いつもの焼酎飲んだ私だよ・・

お酒と言えば太久保っていう焼酎貰ったんだけど
また飲めないお酒が増えた感じだよ
今年の出来高は1300本ほどだったらしいって聞いた

明日は
今年最後の病院に行って
夜はライブの予定
その後は
休みなんだけど
家の奥さんの手伝いの
お犬様の送迎があるから
あんまり休みでもないんだけどね・・

でもまぁ
ぜんぜんマシだよ

やっと少しは暇にできそうかな・・
て・・貧乏性だから
きっとまた休めはしないんだけど・・


  1. 2014/12/26(金) 21:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も終わるね | ホーム | そんな季節のこと>>

コメント

私は金曜日休み

にしました。だから今年は4連休!やったぁ。
  1. 2014/12/27(土) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 私は金曜日休み

> にしました。だから今年は4連休!やったぁ。


ごめん・・10連休なんですよね・・
まぁ・・お金もないから
だからってどうしようもないんですけどね・・
  1. 2014/12/28(日) 19:42:58 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3820-00e38471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR