EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

名前はエルちゃん

ブログ的には
ご無沙汰気味だけど
写真のことでとっても忙しい・・

だからネタはあるんだけどね・・

・・・
新顔の話でも・・

家の外で
親に取り残されてミーミー啼いてた仔猫は
ついに我が家に入った・・

#1
#1 posted by (C)えふ

名前は”エルちゃん”という・・女の子だ・・

#2
#2 posted by (C)えふ

友達ができた”てと”は大喜びで
追いかけまわしては
押さえつけて噛んで蹴ってで
その乱暴さに心配したんだけど
どうやらそれも落ち着いた

#3
#3 posted by (C)えふ

名前の”エルちゃん”は
また娘が命名したんだけど
何かどっかの言葉のエルモサって言葉からとったらしい・・
でもみんな”モサ”とか”モサモサ”とか
勝手な呼び方してるから
ちっとも名前を覚えない・・

たぶん4兄弟の中では
一番不細工だったと思う・・

ところが・・
最近家の外に
また仔猫が1匹帰ってきて
ミーミー啼いてる・・
さすがに3匹は困るから
無視することに徹してるんだけど
この前庭に出たら
すぐ側に親猫が隠れて見てたんだよね・・

まさか
こいつが2番目で
もしかして中に入れたら
3番4番と並ぶ気か??そんな作戦か???

まさかね・・と
ちょっと”エルちゃん”の顔を見た・・

”エルちゃん”はたれ目だ・・

#4
#4 posted by (C)えふ


  1. 2014/12/10(水) 19:46:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新聞の件・・」 | ホーム | 私のスタンス・・>>

コメント

あれぇ

育児放棄の親???

エルちゃん可愛いですね。
  1. 2014/12/11(木) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3817-664fd202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR