EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔猫がなく

家の庭で
仔猫が4匹生まれて
走り回ってるのを見てたんだけど
この数日
親と3匹の仔猫がいなくなった・・

残された1匹が
ミャーミャーと特大の音声でなく・・
1日目は大きく
2日目は若干小さく
3日目はさらに小さくなっていく

あぁ・・困ったなぁ・・
家の庭で死んだら嫌だなぁ・・


ついに声が聞こえなくなった・・
どこかに行っちゃってたらいいな・・と庭を見た

??・・
丸々と太った仔猫がぴゅーと走った・・え?

・・
たまりかねた家の奥さんが
餌をやってしまったらしい・・

娘が飼いたいと言い出した・・
家の奥さんがどうする?と言う・・

いや・・
どうすると言われても・・

今日は娘の給料日だったらしく
帰ってきた娘が
予防注射代出してもいいよ・・と私を見る・・

ガラス越しに
とんとんとあやしてみる私の指に
ガラス越しの仔猫がじゃれた・・

てとは
そんな私の指に飛び掛る
ジェラシーを感じてるらしい・・


スポンサーサイト
  1. 2014/11/25(火) 21:18:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて次へ・・ | ホーム | 風邪引いた>>

コメント

飼うか飼わないかは

てとちゃんの判断でしょう。
  1. 2014/11/26(水) 19:00:25 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3814-0fa881e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

