EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展報告

早いもので
開催期間ももう半分が過ぎた
先週新聞に載ったこともあってか
平日に
けっこう見に来てくれてる方もあったみたい

そんな中
蔵関係ではrokoさんとyumetarouさんが
見に来てくださったんだけど
あいにく私の出張が入ってて
帰ってきたのが7時半・・
お会いできなかったのが残念でした

rokoさんなんて
里帰りの足をのばして
遠く愛知から来てくれたのに・・

まぁ・・
でも今回も
いろんな方とお話もできたりで
刺激にはなってますよ
私の写真は
好き嫌いがはっきり出ますけどね・・
頭の固いじいさんや若い女の子は駄目率高そうとか・・(爆
だから若手の男性狙いです・・とか?・・

あと半分
実はちょっと風邪を引いちゃって
今日は行こうか迷ってるんだけど
咳止め飲んで頑張ろうかなぁ・・とか・・
迷惑でしょうけど・・

そんな途中経過・・
来週あたりには
風邪も全快してる予定です



スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 09:41:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪引いた | ホーム | 個展のこと>>

コメント

風邪…

お大事になさってくださいね…。

マスクしてればいいんじゃないかなぁとりあえず。
人としゃべるときにマスクとっちゃうひとがいるけど、あれはいけませんね。しゃべるときに特に必要だから。
  1. 2014/11/16(日) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 風邪…

> お大事になさってくださいね…。
>
> マスクしてればいいんじゃないかなぁとりあえず。
> 人としゃべるときにマスクとっちゃうひとがいるけど、あれはいけませんね。しゃべるときに特に必要だから。

ありがとうございます
マスクはしてますけどマスクしてる時点で駄目な人もいますからね・・
昨日は長居はしませんでした
  1. 2014/11/17(月) 07:19:02 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3812-0f5f1ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

