EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

個展報告

個展最初の連休が終わった
この3日間は
私も一応毎日顔を出してたんだけど
まだ新聞に載るのが今週末だから
落ち着いたスタートでしたよ

まぁ・・
長崎の美術の選考員の人が来てたのは
驚いたけど・・
しかも普通に世間話なんてしてたし・・
知らないというのは怖いことだ

それと
今日は焼酎仲間の鹿児島の御大が
奥様と一緒に顔を出してくれて
焼酎のお土産までいただいてしまった
でも
あんまり写真には興味ないから
またこんなわけのわからないの出して・・とか言ってたけど・・
まぁね・・興味のない人にはそうだろうと思う・・
まだ今頃は車の中かな・・
ありがたい話だ

それと
写真共有サイトのお友達で
我が家の”てと”のお父さんの”のぶLiefde”さんも来てくれて
しばらくお話して楽しかったです
この前は”てと”をいただく時の初対面だったから
そんなに話もできませんでしたからね・・
私がいる時でよかったです

あとは
訪問予定とかの連絡とか・・
お店にたまたま来た人が見てくれたりとか
そんな感じ・・

明日から週末までは行けないだろうから
その間に
どんな人が見てくれるのか楽しみだよ

ブログは
休眠状態に突入しがちだけどね・・
そういう事情ですので悪しからずです


スポンサーサイト
  1. 2014/11/03(月) 19:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭の仔猫 | ホーム | スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3809-3ca39d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR