EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スタート

個展初日は雨だった

雨の中
見に来ていただいた方
ありがとうございました

私は
お昼過ぎから夕方までいて
何人かの人とお話させていただいた
写真の偉い方とか知らない人とか・・

でも
誰であろうと
私の目の前で
じっと作品を見る姿を
眺めてるのって
とってもヒヤヒヤドキドキするよ

相当の自信がある人も
これだけは
そう簡単に慣れるものじゃないと思う

誰もに好かれるのは無理だけど
できれば
いい評価をもらいたいのは当然だしね・・

今回で2回目だけど
前回は猫だったから
猫好きはセーフ的なところがあって
かわいいって評価がどうかはわからないけど
それでも
若干は被写体に甘えられた
でも今回は
ストリートだから
いわば見慣れた光景の切り取り・・
しかも綺麗なものはほぼなくて
中には産業廃棄物みたいな被写体もある
綺麗な風景とかの写真が好きな人を
全く無視した
白とび黒つぶれ何でもアリだ

だからとっても心配・・
撮らなきゃ撮らないでいいものばかりだしね・・

でも
個展は始まったばかり
私は私の主張をするしかないしねぇ・・

前回
私のブログを見て
来ていただいた方も
今回はかわいくはないから・・
そこんところよろしくお願いします






スポンサーサイト
  1. 2014/11/02(日) 07:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<個展報告 | ホーム | 明日は搬入>>

コメント

Photo Share Site

だとへぇってささっと眺めちゃうようなことがあっても、額に入って壁にかかってると、やっぱちょっと違ってくると思いますよ。そこは。

きっと素敵な個展なんだと思います♪
  1. 2014/11/02(日) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: Photo Share Site

> だとへぇってささっと眺めちゃうようなことがあっても、額に入って壁にかかってると、やっぱちょっと違ってくると思いますよ。そこは。
>
> きっと素敵な個展なんだと思います♪


そうそう
馬子にも衣装じゃないけど
額に入っただけで
確実に2ランクくらいはアップしますよ

  1. 2014/11/02(日) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3808-d5740f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR