EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

明日は搬入

てか
もう写真は置いてるんだけど・・

明日は
閉店間近になったら
写真の展示の準備をすることになる

写真自体は
写真屋さんが額装はするんだけど
私はどこに配置するかを決める

前もそうだったけど
けっこう時間がかかったりするんだけどね・・
それが終わったら
まず写真の入れ替えとかはないから
あとはまな板に乗った鯉と同じ・・

私の写真は
世間へ泳ぎ出る・・

明日は軽く飲むかな・・

スポンサーサイト
  1. 2014/10/30(木) 21:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタート | ホーム | あと3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3807-ebc3c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR