EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

あと3日

さて週も半ばになった
あと3日後に
個展が迫ってきたな・・

でも
今回は何か落ち着いてる
すでに写真も渡してるし
新聞用のコメントも入れたし
もうどうしようもないしね・・
ポスターも葉書もできたしな・・
あとは金曜日に行って
展示の準備を
ああでもないと見守って
場所とかを最終的に確認したらお仕舞い・・

始まってしまったら
見に来てくれた人達に
ぺこぺことご挨拶するくらいしか
やることないしねぇ

個展は勝手に動き出すだけだ・・

1回目の時は
それこそ緊張して仕方なかったけどね・・

どんなに上手い人でも
出なかったら誰にも伝わらない
こんなものは
やった者勝ちなんだよな・・と思うことにした

特に
私みたいな写真じゃ
万人受けすることはないから
淡々とそこにあればいい・・
誰もから好かれるなんてありえないことはわかってるから楽だよ

でもね
とても楽しみ・・
1回目の時には
たくさんの人達と仲良くしてもらうようになった
次はどんな出会いがあるのかなぁ・・






  1. 2014/10/29(水) 21:43:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は搬入 | ホーム | 告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3806-baf1c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR