EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集を買った件

月曜から
めっちゃ残業でしたとも・・

この前の週末は
また諫早に行って飲んでたよ
市役所の前で
長崎国体がらみのおもてなしイベントがあって
ライブとかあったんだよね・・

ビールに日本酒にワインにと
どんどん買ってきては
ついでくれる人達がいて
早々に仕上がったから
これはヤバイと早く帰ったけどね・・

家の奥さんと
駅まで散歩したりの
なかなかいい夜だったよ

でも
昼間も相当歩いてて
写真500枚くらい撮ってたから
けっこう足にはきたけどね・・・


日曜日も・・
また300枚くらい・・
そのぶん当然歩いたんだけど
今日になっても
まだ足の裏とか膝とか痛かったりするよ・・

駄目だな
いい靴買わなきゃ・・

でね・・
昨日は美術館の近くを通ったから
ちょっと売店とか覗いてみて
写真集でもないかと思ったら
東松照明さんの写真集を見つけた・・
長崎曼荼羅とかいう写真集とかも出してるし
すぐに影響受けるから
あんまり見ないようにしてるんだけど
好きな写真家の1人で・・

当然4000円とか5000円とかするんだよな・・と
手にとってはみたものの
買う気にはならないから
元の位置へ戻して・・・
でも
もうちょっと見たいからまたとって
また戻して・・
3回目くらいに値段が気になって
見つけられなくて・・また戻して・・
5回目くらいにようやく見つけたら
何と2310円って書いてる・・

東松照明・・全仕事・・ってタイトル・・
写真の1枚1枚は
そんなに大きくはないけど
3センチくらいありそうな厚みはかなりな重量感・・

こんなに重くて厚くて
しかも2310円は
とてもお得に思えて買ってしまった・・

いい買い物だったと思う・・

スポンサーサイト
  1. 2014/10/20(月) 22:16:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リュックにむかつく私 | ホーム | 性分>>

コメント

買っちゃったんですね

気になって手にとってでも戻して…の過程が楽しい♪
  1. 2014/10/21(火) 18:07:43 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3802-092cc4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

