EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

性分

昨日はまた島に行ってきた
佐世保発の船だから
長崎を6時半に出て
朝ごはんも何もない出発だったよ

行きと帰りの往復だけで7時間半
仕事を3時間ほどしたから
何しに行ったのやらみたいだけど
めちゃくちゃ疲れて早く寝た次第だ

でもね
昨日は初めて行くところだったから
ちょっとうれしかった
2回目は当分先でもいいけどね・・

昔魚釣りやってる頃なら
勿体無くてたまらなかったろうな
憧れの魚釣りポイントが目白押しで
いい天気だったのもあって
遠く宇久島とかも見えた
帰りはとっとと寝たんだけどね・・

疲れも取れぬまま
今日をどうにか過ごした
明日と明後日で
何とか回復しなきゃね・・無理だけど・・
明日はまた飲みに出るかもだし
日曜は日曜で
用事なら山ほどある

思えば
入院以外で
休みに体が回復したことはないかもな・・
精神は回復するんだけどね・・
たまに
マジで心配されることもあるけど
性分だから仕方ないんだよね・・・

どこかで倒れてる私を見たら
ニトロかユンケルでも恵んでください




スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 22:18:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真集を買った件 | ホーム | 写真のこと>>

コメント

またそんなことやってて

倒れないで下さいね…。
  1. 2014/10/18(土) 20:26:23 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3801-5ffe829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR