EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

写真のこと

ようやく
この前のライブで温泉でキャンプの時の
写真を整理した・・

まぁ・・
整理したと言っても
ピンボケとかの
どうにもならない写真を消したくらいで
ほぼ手を加えずそのまま・・

作品には仕上げていない・・

毎年
写真は撮るだけで
すべてDVDに入れて主催者へ提供してるんだよね・・
今年は600枚くらいを書き込んだ

ほぼ顔出しだからね・・
私が出すことはない

でも昨日また500くらい撮ったから
そっちの整理で忙しかった
個展の予定とか
はっきり見えてきたら
新作が撮りたくなってきたんだ・・
今あるものも出すけど
無いものも撮りたい・・みたいな・・

しばらく試行錯誤が続きそう・・

でもね
来月打ち合わせして
写真の方向性決めたら
新聞のほうはどうしようもないんだけどね・・

季節は秋になって
写真撮るのにもいい季節になってきた・・

明日はまた島に行くから
超早起きなんだけど
撮る時間があるといいなぁ・・


スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 21:22:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<性分 | ホーム | ライブだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3800-f39b5579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR