EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

明日から不在です

まぁ・・
最近はサボりっ放しだから
あんまり関係ないと言えばそうなんだけど
明日から
ライブで温泉でキャンプで不在になります

台風の影響がどうなるのか
かなりギリギリなんですけどね・・
でも今回は
万が一の時には
室内でやれる場所が確保されてるから
安心と言えば安心・・
私は明日が出番だから
あとはひたすら飲んで野次とばすだけですけど・・

さっきまで
キャンプの準備をしてたところです・・

本当は
実は今日から仕事休んでて
昼間に準備するつもりだったんだけど
同じく休みの娘が
洋服買いたいって言うもので
1日中運転手君と
ご飯食べさせ係りと
ジュースとかお菓子とか買ってあげる係り・・

アルバイトしてお金持ってるんだけどね・・いいけど・・

でも
さすがに欲しいものは自分で買ったから
プラス洋服代とかはなかったから
まぁ・・そこがちょっと進歩したよ

いずれにしても
もうすぐ19になる娘が
私をご指名で
1日付き合ってくれるんだから
まぁ・・幸せと言えば幸せなんだろうけどね・・

長男も2番目もそうだから
そこんところは感謝してる・・

じゃね・・
帰りは月曜日の予定です





  1. 2014/10/10(金) 22:30:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブだった | ホーム | 新聞のこと>>

コメント

お気をつけて

行ってらっしゃいませ。
  1. 2014/10/11(土) 18:56:01 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: お気をつけて

> 行ってらっしゃいませ。

ありがとん
  1. 2014/10/13(月) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3798-a39bd4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR