EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

新聞のこと

10月のつもりだったんだけど
2月になった・・

10月は福岡の人で
12月は佐賀の人

2月が私・・
打ち合わせが来月・・

具体的でしょ・・
新聞社の人から連絡があったらしい・・

10月のつもりだったから
個展を途中1回挿むか悩んでる・・
新聞に合わせてやるつもりだったけど
別にやってもいいか・・とも・・

以前の私なら
考えられないことなんだけどね・・
10月にやるつもりで
今予定に穴をあけてる状態だから
埋められないかなと思ってることと
人前に晒すことに
ちょっと慣れてきたこと・・

でも
これでまた少し気合を入れないといけなくなった・・
時間があるってことだから
いくらかの新作も混ぜられたらいいなぁ・・と・・

何をテーマにやるかが決まってないんだけどね・・

1回20枚強を目安に
3パターンくらい
何か準備するかな・・

まぁ・・
嫌でも
写真に集中しないといけない状況かな・・

そういうことだから
どうかよろしく・・
不義理な私を見捨てないでねぇ・・








  1. 2014/10/07(火) 22:10:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から不在です | ホーム | いつの間にか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3797-5e21f37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR