EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

結果・・良好

昨日夜遅く・・
長男夫婦が泊まりにきた・・

私の誕生日に
プレゼントを持って来てくれたんだよね・・

ダンボーの携帯充電器・・
娘がめっちゃ羨ましそうな顔をして
その後私のLIneに
熊がうさぎを蹴るスタンプを10枚くらい貼ってきた・・
私のせいじゃないのに・・
前々から欲しいって言ってて
相当に悔しかったんだろうな・・

それで
眠くて仕方なかったんだけど
ギリギリまで頑張って・・
でも
結局起きるのはいつもの時間で・・

今日も仕事の
家の奥さんと娘が出かけたあとは
当然私がホストだから
朝ごはんの準備してあげたり・・
息子はいいんだけど
お嫁さんにはまだ気を遣うから仕方ないんだよね・・

特に予定のない長男から
どこか行くなら
連れてってとか言われて・・じゃ・・ドライブ・・と
今度は運転手さん・・

片島に行って
野菜を買いに行って
崎戸大島ってところに行って
お昼ごはんをご馳走して
また運転して・・
コンビ二でジュースとか買って・・

静かになったなと思ったら
後ろで2人とも寝てやがって・・
でも・・運転して・・

家まで送って・・

今度は家の奥さんを迎えに行って
それで買い物して・・と
あとは何時もの流れ・・
違うのは誕生祝いなこと・・

ビールを多めに飲んだ・・

ま・・結果良好だ・・
いい日だったと感謝してる


スポンサーサイト
  1. 2014/09/15(月) 21:05:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兼八が悪い・・ | ホーム | 浦霞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3791-95cc1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR