EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

9月か・・

9月だね・・

最近はサボりっぱなしなんだけど
写真は毎日更新してるよ
この前の東京写真とか
いっぱいネタはあるからね・・

ブログも前は毎日書いてたけど
よく書くこともあったものだと
我ながら感心する

まぁ・・今は気は楽だ・・

でもまぁ・・
相変わらず毎日
何がしかの更新はしてるんだけどね・・
フェイスブックも始めたし・・(爆
LINEも復活したし・・(爆爆

フェイスブックはIpadで始めて
電話帳を入れてないから
友達の友達以外の友達は増えないんだけどね・・
まぁ・・相変わらず閑散とした所にいるってことか・・(爆

今更
いろんな所に足跡とコメント残して回るような時間もないから
そこんところはあきらめているんだけどね・・

そんな日々・・

9月か・・
今月はまたひとつじじいの証の数が増える・・




  1. 2014/09/02(火) 21:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真を貼ってなかったな・・ | ホーム | 東京のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3786-21323803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR