EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

東京のこと

仕事をするために
前の日から行って
帰りが遅いから泊まって帰る・・
そんな段取りだったんだよね

帰る日に休みを入れたら
前日と帰る日が遊べる
そりゃ・・ありがたいと
カメラを5台も準備する私・・
大きなカメラは持って行かなかったけどね・・

だって・・ほら・・仕事だから・・

朝から
さくっと仕事をして
お昼前には出発した・・
空港で
ぼったくりみたいな天丼食べて
東京に着いたのは16時くらいだったか・・

それから
モノレールに乗って山手線に乗って
新橋のホテルに着いたのは17時くらい
まだまだ夜は今から・・

立川の子供に連絡して
中野で飲むことにした・・
新橋をとりあえずひとまわりして
中野の街へ
快速に乗ったらあっという間に着いた・・

今度は
子供を待つ間に
中野の写真を撮る私・・
東京って
すごく写欲をそそる
相当数の写真を撮った・・

中野の街で
カメラ屋さんを覗いて
魚が美味しそうな店で日本酒を飲んだ
2人でいっぱい飲んだ・・いい夜だった・・

ふらふらと電車に乗って帰ったけど
おぼえのない写真をいっぱい撮ってた
コンビ二で
また酒とかつまみとか買って
ホテルでまた飲んだ

おかげで翌日は
朝の7時半に目が覚めてあわてたよ
30分で
朝ごはんと朝風呂と髭剃りとと
諸々の朝の準備を終わらせて仕事に行ったよ

親睦会とかあったから
帰ったのは19時過ぎだった

でも
着替えてまたホテルを出る私・・
JRに乗って東京駅へ行って
歩いて新橋まで帰ってきた・・
また
大量の写真を撮った・・われながら超元気だ・・

そして最終日・・
最終日は雨だったよ・・関係ないけど・・

新橋から有楽町に行って国際フォーラム・・
それから新宿に出て
都庁にのぼって
西新宿で子供と待ち合わせ・・お昼を一緒に食べる予定で・・

西新宿でカメラ屋さんを冷やかして
歌舞伎町から新宿ゴールデン
さらに秋葉原に移動して上野まで歩いた・・かなり過酷だけど楽しい・・
御徒町で1500円の天ぷら定食の上を食べた頃には
もう14時を回ってた・・
本当にあっという間だったよ・・

後ろ髪を引かれながら
子供と別れて空港に着いたのは15時過ぎだった
飛行機は16時だからちょうどいい感じで・・
バタバタとお土産を物色して飛行機に乗った・・

うつらうつらと
長崎に着いたのは18時前で
家に着いたのは19時だったか・・

目いっぱい遊んだ・・
いや・・仕事して遊んだ・・

おかげで
今日はめっちゃ反動が・・
あと1日・・頑張らないとな・・



スポンサーサイト
  1. 2014/08/28(木) 22:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月か・・ | ホーム | 明日から出張>>

コメント

新橋の写真

すごくツボにはまりました。いろんなものがうずきましたね。
  1. 2014/08/29(金) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: 新橋の写真

> すごくツボにはまりました。いろんなものがうずきましたね。

ごめんねぇ
でも東京もあのあたりって濃いよね
いりんな人生が見えるようで・・
結局幸せって何かな?とか
そんなことまで思います
  1. 2014/08/29(金) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3785-a758e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR