EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

復旧しました・・たぶん・・

調子の悪かったPCは
どうにか今日復旧しました

壊れてたのは
ビデオカードでした
取り替えて1件落着・・みたいな・・

まぁ・・
それを探すのに3日ほど
かかってるんですけどね・・
消去法で・・可能性を詰めていくって感じ・・

つけたり消したり
つないだり外したり・・延々・・

前はそんなに嫌いじゃなかったんだけど
近頃は嫌いになった・・
字が見えない・・(爆
時間が3倍くらいかかるんだよね・・見ないから・・(爆爆

でもね
他にも3台ほどPCがあって
Ipadもあったりするから
さほど困らないと言うか・・
写真のデータが入ってなかったら
もっと時間がかかったかもね・・・

まぁ・・何とか復旧・・たぶん・・
不安材料もまだあるんだけど
気にしないことにしてるんだ・・

そういうことで・・
またよろしくお願いします





スポンサーサイト
  1. 2014/08/22(金) 23:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から出張 | ホーム | 撮れない病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3783-6a0ee9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR