EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

撮れない病

このところ
ブログもサボりっぱなしの私だ・・
写真のアップのほうも
実はさぼり気味になってて
まぁ・・
それはあんまり撮れてないだけの話だけどね・・

忙しいわけではない・・
どちらかと言えば暇かもね・・
実は
土曜日から夏休みに入ってて
とりあえず何の予定もないから
だらだらとしてるくらい暇・・

それでも
カメラは持って
家は出てるんだけどね・・
新しいおもちゃも買ったしね・・

ま・・撮れないね・・

最近は撮れない病なんだよね
正確にいうと
満足しない病?
あるいはボツにしたい症候群・・

手元に残らないんだよね・・
カメラを変えても同じ・・

ちょっと被写体かえるかな・・?とか
若干泥沼チックなんだよね

どこか
遠くに行きたいなぁ・・
て・・
来週は東京なんだけどね・・




スポンサーサイト
  1. 2014/08/18(月) 22:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<復旧しました・・たぶん・・ | ホーム | 古いカメラ>>

コメント

熱出たときに

アーティスト魂が吸い取られちゃったのでは???
まぁそのうち戻りますよね。
  1. 2014/08/19(火) 19:10:48 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3782-b3e26c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR