EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

3日3晩

38.5・・38・・39.4・・38.5・・39.1・・

3日3晩・・うなされてます・・
年寄りに熱はきつい・・
何年ぶりか?みたいに記憶がない
連日の高熱・・

昨日も行ったけど
今日も病院に行ったよ・・今度は耳鼻咽喉科
お盆休みでやんの・・
別の耳鼻咽喉科もお盆休み・・
耳鼻咽喉科ってところは
それほど急患の発生率ってのは高くないんだろうね・・

仕方なく
隣の循環器の病院へ行ったよ・・
こうして見ると
病院と薬局ってめちゃくちゃいっぱいあるね・・
具合が悪くないと気づかないことだけど・・

昨日の薬には
解熱剤は入ってなかったらしい・・

何だかなぁ・・
何日も熱が下がらないって理由で
病院に行ったんだけどな・・
何故入れなかったか聞いてみたいもんだよ
熱があるやつは基本職場には入れないし
まぁ・・公然と休めるんだけど
山ほど片付けないといけない用事もある

で・・
解熱剤をもらった・・
明日は仕事に行けそうだ


  1. 2014/08/12(火) 22:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古いカメラ | ホーム | 新聞写真のこと・・>>

コメント

わぁお大事に…。

ゆっくり休んでがっちり治してくださいね…。
  1. 2014/08/13(水) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

Re: わぁお大事に…。

> ゆっくり休んでがっちり治してくださいね…。

ありがとん
もう熱は下がったから
バリバリ遊びますよ
  1. 2014/08/14(木) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. tuneefu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3780-2e645134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR