EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

大雨だった

けっこう
朝から企みを持ってたんだけど
台風の大雨で
家の奥さんが店を休んだ・・

以上だ・・
カメラに関しては何も起きなかったし
何も確認できなかったさ・・

娘を起こして
3人で・・てか私は運転手なんだけど
午前中からずっと買い物・・
しかも気にいるのがないのか買わない・・
散々待って
誰も満足が得られないパターンだよ・・
疲れただけ・・みたいな・・

でもまぁ・・
久しぶりに3人で・・楽しかったよ・・

夕方家に帰る前に
今日から始まってる
写真のグループ展を見に行った
私の知ってる人達が何人か参加しているもので・・

25人で3枚ずつ・・計75枚の作品は
見ごたえがあったよ・・
やっぱプリントしないとなと
最近になって感じるようになった私だよ
しかも
今日のプリントはとてもいいやつらしくて
1枚2000円もするらしく
仕上がりもすごく美しい写真達だった

少しだけ
パワーをもらえたかもしれないかな・・

骸#3
骸#3 posted by (C)えふ

骸#4
骸#4 posted by (C)えふ

雨の朝
雨の朝 posted by (C)えふ

街猫452
街猫452 posted by (C)えふ

ところで
今日も少しばかり
写真は撮ったんだけど
今日の私は
撮る絵を崩そうとばかりしてた・・
最近
何となく写真を置きに行ってる感じで
どうもこじんまりとまとめようとしてる自分がいる
おかげで
つまらない写真が続いてるような気がしてるから
ちょっと意図的に悪い写真を撮ってみたんだ・・

ま・・当然だけどほぼボツだよ・・

自分の内面に集中しないと
自分の表現なんてできるわけないのに
他人の目を気にしたような写真に見えて
そのことが自分ながら鼻についてたんだよね
置いた写真は静物画と同じで
私の好きなジャンルじゃないし
臨場感とか躍動感も薄くなる

出来とは直結しない悲しさはあるけど
少しばかり背筋は伸びるってところかな・・









スポンサーサイト
  1. 2014/08/03(日) 23:07:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新聞写真のこと・・ | ホーム | Canonの古いレンジファインダーのこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3778-46ef7426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR