EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事情

この何日かは
フォト蔵のアップ写真から
撮影日と使用カメラを特定して
データの中から絞り込んで元画を探して・・
そんな作業が何日か続いて
せっかちな私としては
かなりなストレス・・

でも
結局30枚くらいは
元データが入ったハードディスクを外してるものだから
もう見つけてやらないことにしたんだ・・
そもそも・・古い写真になるし
今から撮るほうがより建設的にも思えた・・
過去のちょっとした偶然を探すよりは
きっとそっちのほうがいいんだ・と・・

外してるハードディスクが何個もあって
何がどこにあるやら1個1個つながないとわからないとか・・
そんな肉体的理由では決してない・・ないんだ・・


見つけた100枚ちょいのデータを
再度今の感覚で焼きなおしして
まず何枚かを淘汰して・・
今日の午後から
写真屋さんに行って
べた焼きしてもらった・・

ちょっと休憩・・
ちょっと休憩・・ posted by (C)えふ

ある街角500
ある街角500 posted by (C)えふ

見る犬
見る犬 posted by (C)えふ

ブルーズタイム
ブルーズタイム posted by (C)えふ

一応
3~4年遡ったデータから選んできた写真だから
今回の生存確率はここ数年のアップ写真の2~3パーセント・・
前回の街猫の写真としたら
さらに10倍以上の狭き門ではある
ま・・出来は悪くない・・
悪かったら個展なんてできないけどね・・

ここからさらに20枚くらいに絞って
他の片島の写真であるとか
大黒市場の写真であるとかの
別テーマの写真と比べた上で
どれにしようかって考えてるんだよね・・
まぁ・・テーマが違うから順番が変わるだけだけど
次回があるかは・・また別問題だからね・・

ちょろちょろと適当に撮ってたけど
最近はにわか写真家みたいな気分・・・

おかげで
前みたいないい加減なことやりにくくなったから
少し窮屈さも感じるんだけどね・・

ある街角501
ある街角501 posted by (C)えふ

暗渠の城
暗渠の城 posted by (C)えふ

駅にて
駅にて posted by (C)えふ

舫綱
舫綱 posted by (C)えふ

ある街角502
ある街角502 posted by (C)えふ

街猫431
街猫431 posted by (C)えふ

ある街角503
ある街角503 posted by (C)えふ

公園155
公園155 posted by (C)えふ

でも
まだちょっとだけ間があるから
あとは新作を
何枚か撮りおろそうと思ってるよ・・

来月中には方向性も決まる予定だ

ちなみに
今日貼ってる写真はすべてボツ写真だよ・・





  1. 2014/07/27(日) 19:51:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展に行った | ホーム | いそがしいい・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3774-54562c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

