EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

カレー

家の奥さんの店の隣に
カレー屋さんができた・・

その2軒隣にも
カレー屋さんがあるんだけど
そこは日本風のカレーを出す店で
隣はインド系のカレーを出す店
あちらの人を従業員に雇って
プロレスラーみたいなニューハーフの人が経営者・・

この月曜か火曜にオープンして
家の奥さんが美味しいって言ってたから
とても楽しみにしてたんだけど
今日食べてみた・・
隣だから出前もおぼんに乗って・・
そのプロレスラーみたいなおじさんが運んでくる

私はキーマカレー
家の奥さんはランチのほうれん草の何とかカレー
美味しかった・・
かなり・・がつくほど美味しいと訂正しよう・・

ナンもいい焼き具合で
サラダとラッシーかマンゴーラッシーがつく・・

ちょっと楽しみができた
タンドリーチキンも1本200円くらいと
サイドメニューも安い
ナンがけっこう大きいからお腹いっぱいになったよ・・

あとはまた写真撮って・・

そうそう・・
家に帰ってメールの設定をやった
今度の東京出張の連絡が
全部メールで来るから
何としても復旧しないわけにはいかないもので・・

結局
電話でサポートスタッフとマンツーマン・・
無事に開通した次第だ・・

けどねぇ・・
いろんな設定をやる度に
そうそう・・そうだった・・とか
思い出しては納得するんだけど
3日もしたらまた忘れるんだろうなぁ・・




スポンサーサイト
  1. 2014/07/19(土) 19:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いそがしいい・・ | ホーム | 無事だ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3772-1f2e4f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR