EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

免許

娘がようやく重い腰を上げて
最終的な試験場での
運転免許の試験を受けに行った

結果は合格
2月の末からだから
苦節何ヶ月?
本人は全く免許なんて欲しくなくて
ただ就職に必要だからという理由で
免許を取りに行ったんだけど
ものの数週間で
その仕事も辞めちゃったから
どうでもよかったみたいなんだけど

お金がかかってるからね・・
そりゃ取らないとね・・

ようやく
本人もホッとしたみたい
次は早いこと仕事を見つけておくれ・・

でも
マジでペーパードライバーになりそう・・
保険証以外の証明資料ができたけど
それだけでは
ちょっと高すぎだよね・・

まぁ・・でも・・
私の車に乗るとか言われたら
それはそれで
とっても心配ではあるけどねぇ・・


  1. 2014/07/16(水) 22:36:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負傷 | ホーム | 危なかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3769-03c0e444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR