EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

台風・・?

台風はどこ?
まるで肩透かしの朝だった
風もなければ雨さえ降っていない・・

仕事に
遅れていく気満々だったのに・・

いや・・
雨の被害は全国的に大変だから
そんなお気楽なことを
言ってちゃいけないんだけどね・・

めっちゃ覚悟して待ってたもので・・

長崎は
台風が少しでも南を通ると
東風になるから
まったく風は当たらなくなるし
雨雲も九州の山々が防いでくれるから
まったく普通の朝になるんだよね・・
その分鹿児島と宮崎と大分は大変なんだけどね・・
そういえば
ブログ友達のしゅう君家の上くらいを
通ったんじゃないかなぁ・・

帰りは快晴になったから
ちょっとブラブラしたい気分になったけど
ちょうどバスが来たから乗ってしまった・・

おかげで
このところちっとも写真が撮れてない・・
・・あ・・満足いく絵が撮れてないだけだけどね・・

台風も行っちゃったし
ちょっとどこか遠くへ行きたいなぁ・・



スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 22:21:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝動買い | ホーム | 台風接近中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3766-032b4c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR