EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかめみたいな人

おはよう・・
コーヒーはまだ飲んでないよ・・

昨日は
会社関係のお通夜だった・・
神妙な雰囲気じゃないと
故人に対しては失礼なんだけど
はっきり言うと知らない人・・・

まぁ・・
それじゃ行かなくてもと
思わないでもないけれど
社会人として
そこはやっぱ行くわけ・・神妙な顔して・・


そんな話じゃなくて
お通夜やお葬式も数を重ねると
いろんな宗派やお坊さんを見るんだけど
昨日のお経は初めてだった・・
何と言ってるのかなんて
当然わかりもしないんだけど
まぁ・・そこは
亡くなった人もきっとわからないよな?とか・・
ちょっとした疑問は置いといて
独特のイントネーション・・真宗?何とか派??・・

経本を教科書みたいに
顔の前に持ってきて読んでるんだ・・
もっと言えば
わかめみたいな髪型をした
とてもじゃないけど坊さんには見えない
胡散臭い人が・・・

まったく
興味が違うところに行っちゃって
非常に申し訳ないけど
気になって仕方なかったよ

私はまだ葬式の最中では
写真撮ったことないけど
写真撮りたいなぁとか思ってたよ・・
小さいの持ってくりゃよかった・・とか・・

あぁ・・
今日は今から仕事・・
この前の月曜に休んだ穴埋めだよ・・

島に行くんだ・・じゃね・・


スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 08:23:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花を撮った | ホーム | KOPI LUWAK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3759-6e0a20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

