EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

猫と遊ぶ・・

帰ってから
ず~~~っと猫と遊んでる・・

疲れてもらわないと
私が睡眠不足になりそうなんだ・・

朝の5時とかならば
まだあきらめもつくんだけど
昨日は
夜中の2時くらいに
私の布団に入ってきて
大暴れをはじめた・・

半分寝てる私の手に
目をらんらんと光らせて
突進してくるさまは
ちょっと怖いとさえ感じるよ・・

だから
ず~~~っと遊んでる
ちょっと眠そうだけど
寝かせてやらないんだ・・

寝かせてたまるかだ・・

でも
そばに来てくれないと
さびしいものだから
我が家ではみんなが”てと”にとても優しい・・
だから
布団に入ってくるなんてのは
ちょっとした勝ち組の気分も
味わえるんだけどね・・

まぁ・・
痛し痒しではあるな・・



スポンサーサイト
  1. 2014/06/19(木) 23:04:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて連休・・ | ホーム | 片島に行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3752-9f51c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR