EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

どら焼きは好き

昨日は父の日?
何か
世間じゃそうだったみたいだね・・

私はあんまり関係ない・・

父の日だねってメールが東京から・・
行けなくてすいませんってメールが長男の嫁から・・

以上だ・・

いや・・いいんだよ別に・・
どうせあんまり父親らしくもないしね・・


今日コンビ二に行った時なんだけど
某コンビ二の”俺の”シリーズ・・?
それのどら焼きってのがあって
真っ黒で大きくて旨そうだったもので・・

父の日は別に何もなく
1人で遊んでただけだしな・・というわけでもないけど
買ってみるかなって気になった

どら焼きって実は好きなんだよね・・
もちろんそんな多くは食べられないけど・・
若い頃はあんこは嫌いだったんだけど
最近のはそれほど甘くもないから
少しばかりお気に入りなんだ・・

それで
さっそく開けてみたんだけど
まず丸さが直径12センチくらいかそれ以上
厚さにいたっては確実に4センチはある
粒あんでホイップクリームを包んであるんだけど
すごい重量だ・・

第一感がやばいな・・だった・・
これ食ったら駄目だろ・・的な・・
むしろ食えたら駄目だろ・・的な・・
血糖値が急上昇して糖尿病まっしぐらで
早死にするやつだろ・・的な・・
包みを開けて手に持っただけで
体重が10キロ増えて
息も苦しそうな自分が見える・・的な・・

すごくやばい感じ・・

若いやつならまだしも
運動もしないし代謝も悪い
おっさんの食べ物ではないことは確かだと・・
父の日に何もなかったからってくらいの理由で
命かけてどうする・・と・・

二口食って捨てた・・無理だ・・
一口目でほぼ無理だったんだけどね・・
残すのは勿体無い世代ではあるけど
無理なものは無理だったさ・・

普通のサイズでいいや

あぁ・・
今日は休みで
片島に行ってきたよ・・
ちょっといつもと違う撮り方してきた






スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 22:26:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<片島に行った | ホーム | 第2回個展の準備・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3750-fef49849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR