EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

あまえんぼ・・

でへへへへ・・・
超かわいい
てとはあまえんぼ・・

愚猫ロビンが死んじゃった時
もう猫は飼わないと言ってた娘も
何のこと?とか言ってる

遊んで欲しくて
ミャーミャー鳴くんだ
だから遊んであげなきゃ・・
ご飯もミルクも
私がいる時はなるべくやってるから
私の後ろを付いてまわるんだ・・

名前も認識したらしく
呼んだら返事をするようになってるよ・・

今は寝てる・・
私の膝の上で寝てる
左手を枕にしてるから
片手で打ってるよ・・
超やりにくい・・
仕方ないけどね・・
甘えんぼだから・・

でも
寝ている私の耳に突進してきて
私の耳で玉を取るのは止めてくれないかな・・

じゃ・・

スポンサーサイト
  1. 2014/05/31(土) 20:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生傷・・ | ホーム | 抱っこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3743-dc95cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR