EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ライブな夜だった

昨日は
昼間は暑くて
ウダウダと過ごしたんだけど
夕方から予定通り
家の奥さんと娘の3人で
ライブに行った

亡くなった友人の
バースデーライブ
何年ぶりに見る顔もあって
とてもいい夜だったよ

フリードリンクで
私の出演順になる頃には
すでに烏龍茶で酔い覚ましが
必要なくらいだったんだけどね・・(爆

帰りに駅で
ちゃんぽん食べて
寝たのは夜中の2時近くだったんだけど
朝のいつもの時間に目が覚める・・
超つらい朝だよ・・

今日は朝から
髪を切りに行って
午後からはまたお出かけの用がある・・

休養という用事を
マジで予定する必要を感じるなぁ・・

街猫421
街猫421 posted by (C)えふ

2014帆船祭りで
2014帆船祭りで posted by (C)えふ

魚屋さん
魚屋さん posted by (C)えふ

トタン倉庫
トタン倉庫 posted by (C)えふ

無理してでも
もうちょっと横になってるかなぁ・・

遊ぶのもなかなか大変だ







スポンサーサイト
  1. 2014/05/25(日) 06:57:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それはきっと受難の日 | ホーム | 夏みたいだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3737-093aff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR