EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

ヒラメ中

今日は
○○な○○が出張でいなくて
気分はとてもゆったりだった・・

鬼のいぬ間の何とやらで
仕事の面倒なところも
サクサクと進められて
なかなかにはかどったのかな・・?

いろいろ気にしなくてよくて
いい感じだったよ・・
明日もいないんだ・・
明後日もいなきゃいいのに

公園146
公園146 posted by (C)えふ

片島
片島 posted by (C)えふ

片島#2
片島#2 posted by (C)えふ

片島#3
片島#3 posted by (C)えふ

・・・
この前の
日曜にめっちゃ歩いたら
ふくらはぎがパンパンで
階段降りるのにひいひい言ってる
めっちゃ筋肉痛だよ・・

お風呂で
ゆっくりほぐしてとか
家の奥さんは言うのだけれど
ゆっくり入ってられないんだよね・・カラスだし・・
それに
あんまりゆっくり入って
のぼせてしまって
何回も倒れたことがあったからね・・

あっちに行きかけてからは
そんなこともないんだけど
気持ちよくはないんだ

とりあえずヒラメ貼り・・
まだしばらくはかかりそうかな・・

実は今度の土曜は
この前亡くなった友人の
追悼ライブがある・・
3曲ほど捧げてくるんだけど
週末までには
治らないと困るなぁ・・








スポンサーサイト
  1. 2014/05/20(火) 22:48:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みだ | ホーム | クールビズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3734-3844e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR