EFU私的日常

楽天ブログから引越しました 日常のダラダラと あと写真をちょっと撮ってます

準備中

出張の準備が
めっちゃ面倒くさい・・
靴下ひとつ持ってくるのも鬱陶しい・・
最初の頃は
旅行気分で楽しかったんだけどなぁ・・
かばんの前で座り込んでたら
眠たくなってしまった・・

毎回毎回
持って行くものも決まってるから
そんなに悩むこともないんだけどね・・
面倒くさいものは面倒くさい・・
明日朝からやるかぁ・・?

ということで
明日と明後日は不在です
帰りも遅いから
復活は土曜かな?
まぁ・・気が向いたらアップあるかもだけど
ホテルの回線って劇的に遅いのがほとんどだから
根競べに勝ったらね・・

じゃ・・そういうことで・・
どっちにしろ寝なきゃ
明日は早起きだよ



  1. 2014/05/14(水) 23:26:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<病院 | ホーム | 映画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitekinitijou.blog.fc2.com/tb.php/3730-87da8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tuneefu

Author:tuneefu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (652)
日記 (3239)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR